アフィリエイト
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

ゆえぶろぐ3

主にXBOX360で遊ぶ、積みゲーな人

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.04.14/Sun  11:06:16

 
ひさしぶり 
 

おひさしぶりです。

なんか最終記事がオーズとか・・・・・フォーゼ通り越して今はウィザードですよw

記事更新していない間にいろいろありました。
まず結婚しました。取り巻く環境もかわり箱であんまりあそばなくなってしまった・・・

今はパズドラおっさんになっています。なんか記事書くかなあ・・・・パズドラで
category: 雑記・日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.12.16/Thu  02:41:05

 
げぷ・・・・ 
 

ひさびさココイチでカレーを食ってきたわけですが・・・・

名づけてココイチ チキンSP

チキンと名のつくもの全部のせ!
チキン煮込み、チキンカツ、フライドチキン、パリパリチキン
IMG_0781.jpg

げぷ・・・・

IMG_0780.jpg

しばらくチキンはいいや・・・・・ゲプ

あと知らない間にキネクトのソフトが6本もあったぜ・・・・ツンデル
IMG_0783.jpg
category: 雑記・日記
thread: 日記
janre: 日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.09.16/Thu  18:05:39

ベルトも買ったことだし!

先日ガチャガチャで出た仮面ライダーオーズのオーメダルをやってきました。

一回300円で、9種類・・・高い・・・・・・
あんがい置いてなくて、いろいろ探し回った挙句、ジャスコのゲームコーナーで発見!
早速ぶん回してきましたよ

メダルは9種類
テレビでもおなじみの、タカ、トラ、バッタ、カマキリ
この4種類に加え歴代のライダーメダル 
W(ダブル)サイクロンジョーカー、キバ・キバフォーム、ファイズ、龍騎、リュウガの5種類

回した感じではバラツキはあれど、3回回して通常2、歴代1くらいの割合
もちろんガチャなので偏りはあるとおもいますけどね

で・・・ネットで得た情報なのですが、おそらくマシーン1台に100個
リュウガがレア扱いとなっていて、1/50くらいの確立らしいです。
俺は運良く数回で出ましたけど、恐ろしい・・・・

P1001263.jpg

そして、ライダーベルトをもっていればついてくるタカ、トラ、バッタ、カマキリ
ラインナップ的に存在自体がダブるとおもいきや・・・・?

表面、見た目は同じ
P1001264.jpg

すgほくわかりにくいけど、実は裏面のデザインが少し違います。
P1001265.jpg

さらに同じメダルでも、ガチャとベルト付属のメダルはベルトで読ませたときに認識が別になります。
どういうことかというと・・・通常は同じメダルは3枚さしても1枚しか認識しないのですが
別のメダルと判定するので・・・

タカ、タカ、トラ
トラ、トラ、バッタ
バッタ、バッタ、カマキリ
カマキリ、カマキリ、タカ

こんな感じで読ませて遊べるんですネェ・・・今後どういうメダル展開かはわかりませんが
トラ、トラ、トラなんてやばいことができるかもですw

また音質悪いですが、ガチャの特殊メダル読ませてみたんではっときますね!




category: 雑記・日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.08.18/Wed  02:39:16

 
プラモデル 
 

今日はおやすみだったんですが、ひさびさにプラモデルを
あんまり日記には書きませんが、ちょこちょこと素組レベルでプラモデルいじってることもあるんですよ

今回はガンプラではなく、仮面ライダーサイクロンジョーカー

素組でだいたい、4時間くらいで出来上がったかな? MGなんでこんなもんかなくらい

最初ランナーもA~L+土台用に+3もあるんで相当なボリューム!とも思ったけど
左右色分けで同じ構成でも別なのと、小さめのランナーも多いんで実際はそこまで多い印象はなかった
稼動のための見えない部分も多く、曲げることで露出する部分や保管される部分は良くできてるとおもいます

P1001176.jpg

まぁこんなかんじということで、あぐらぽいのも出来たりしてなかなか楽しい!

category: 雑記・日記
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.07.26/Mon  00:39:50

最近書くことがおひさしぶりですしかない件について。
また広告出てしまいましたなぁ・・・

別に決まりはないですが、忘れられない程度には更新していきたいと思いますデス
まぁ次広告出たら、さくっと消しますかね。

最近ゆえさんはどうしてるのよ? 

あんだけやらないかも~といっていたMonsterHunterFrotiaにドップリだったり
ここに週間くらいは、ただひらすらモンハン・・・・
いうわりには、そうHRが高いわけでもないんですがね
一応5鯖で、360タグと同様yuestyでやってます。現在HR38ッス

相変わらず買い物はよくしているんで、ちょこまか書くことにしましょう
飽きっぽいのはダメですね!

そういえば、今週ラブプラスプラスで、リンコと熱海旅行へ行ってきましたヨ
一泊二日で、旅行中はリアルタイムモード限定。
なんだかんだで1時間おきくらいにイベントが起こるもんだから、
ちょこちょこチェックしながら2日間過ごしました。
しばらくは起こらないだろうケド、まぁ面白い試みではあるんじゃないかとw

P1001144.jpg
category: 雑記・日記
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.02.11/Thu  20:39:01

 
いっしょにすりーぴんぐ 
 

一回書いたのに記事消えやがった・・・・自動保存じゃなかったっけ?FCって

というわけで、ぐちってもしゃーない。
いっしょにすりーぴんぐ届きました。というか注文してて忘れてましたw

20100211191050.jpg

前作いっしょにとれーにんぐ(http://www.isshoni-training.com/)の続編?の
いっしょにすりーぴんぐ(http://www.isshoni-sleeping.com/)です。
DVDとBD出てるんですけど、BDの方を買いましたよ!
それと今回、せっくなんで1920x1080でSSをキャプチャしています。BDだしね。

しかしいきなりこの時間構成には、壮大に吹いたw

20100211191428.jpg

まぁプログラム方式なんで必ずしもこの再生時間というわけでもないんですけどね。
続けてるとPS3が火を吹きそうな気がしてきますw

中身というか、こんなカンジのステップでプログラムして再生が出来るようです。
20100211194559.jpg

しかしまぁ・・・・なんですかねぇ。確信犯なのは言うまでもないんですが
Twitterでもちょいと話し出たんですが・・・・

寝かす気ないだろうw
20100211192644.jpg



余談ですがひなこの声優さん、情報非公開なんですよねぇ・・・・
いや・・・ひなこさんはひなこさんですけどね!w

なんとなくですけど、PS3のロロナが欲しくなりました。




category: 雑記・日記
thread: 日記・雑記
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 4
go page top

 

2009.12.21/Mon  20:38:58

 
けいおん一番くじとか 
 

なんだかTwinBladeがインディーズゲームで出るとかいう話で、一部盛り上がってるというか
なんでわざわざ?って感じで取り上げられてる

もともとはiPHONEのゲームなんですよね。ちょいと前にうちでも書いたことあるんですが・・・

360版がどうかわるかは不明ですけど、騒ぐほど面白くはないかと・・・

とりあえじiPHONE版最初は、敵が二種類。ステージは3ステージ。
中ボスやボスなどはいなくて、ひたすらザコを倒して3ステージ消化で、日付が変わって最初から
敵の耐久力があがるのと避けられる事で難易度UPってな感じでした。

まぁヒロインはあんがいかわいいですし、動きもいいんですけどねぇ・・・
メインの鎌は変わらず、銃には種類がありますが、的に属性等は特にないので、好みでみたいな・・・・

IMG_0261.jpg

まぁお試しできるんで、よかったら買うかなぁ・・・

ちなみに敵は二種類と書きましたが、先日アップデートして12に増えました!
あんまりやってませんが・・・・・

まぁ気になった方はどうぞ
Twin Blades
今ならまだ115円ですよ!

でもきちんと作れば絶対に良くなるタイプだと思います。
今はまだよく出来たフラッシュのゲームレベルかと。。。。

さてはて・・・・一番くじのけいおんきましたねぇ・・・・一回800円!
マクロスんときは参戦しなかったけど、これはやらざるをえない!

じゃかじゃん。
G賞の唯、あずにゃん、律、レアの楽器セット(だぶりであずにゃん)
E賞の唯、律
B賞の澪フィギュア A賞の唯フィギュア
結構いいペースで引けてますよ! でもすでに9回・・・・7200円

ふ・・・・まだヲタクとしちゃあぬるいト思ってるさw
でも今回ほんと調子いいなぁ・・・

P1000644.jpg
P1000646.jpg

category: 雑記・日記
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

