アフィリエイト
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ゆえぶろぐ3

主にXBOX360で遊ぶ、積みゲーな人

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.04.14/Sun  10:53:18

 
test 
 

test
category: Xbox360
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.05.27/Fri  00:59:28

 
Portal2 
 

ついに広告出てしも歌・・・・さぼりすぎのゆえさんです。

ドリクラの新DLCもあるんですが・・・・

とりあえず祝!Portal2実績コンプ! パッケージソフトでは俺の嫁以来w

MX20110527005310.jpg

いやぁ面白かった。COOPとかの達成感もはんぱない!

とりあえずドリクラはまたかくことにする!

MX20110524203024.jpg
MX20110524190729.jpg
MX20110524202005.jpg

あとずいぶん前からリンクもらっていたのにモウシワケナイ!

ついったーのお友達みょーちゅーさんのブログをリンクに追加です!

新みょーちゅーブログ http://myochu.seesaa.net/

毎度更新しないうちなので更新するブログを観に行くのが得策です!w
category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.04.26/Tue  18:39:49

 
ドリクラZERO DLC 4/26 
 

ドリクラのDLCがきたぞー!

って昔毎回やってたけどサボリ気味なんでひさびさ描いてみました。

今回はデュエットの配信なんですがまたあとで記事かこう・・・

とりあえずデュエット+マーチングバンド+ナイトドレス
今回配信の目玉3種盛り

MX20110426181954.jpg

というわけで続き。動画とおもったけどずっと見てたらえらい時間経過したんでやめ!

面白い組み合わせをいろいろと模索しながら見てました

先生と生徒。

285009540.jpg

いぬさんとねこさん

285015011.jpg

天使と悪魔

285074007.jpg

ナースと患者さん

285068866.jpg

勇者と魔法使い

285078081.jpg

ウェディング!

285081465.jpg
category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.03.22/Tue  00:23:47

相変わらず無駄なことをしたと思っているが反省はしていないっ!

afr.jpg

これだけではあれなんで、リンクにツイッターのお友達の欄を作りました。
ツイッター通して仲良しになった方です。一度遊びじいってあげてください!
ここよりは有益な情報が得られますw
category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.03.02/Wed  01:45:11

 
ドリクラZERO DLC 3/1 
 

衣装はともかく公式や各サイトでもスクショがなかったアクセサリ

クマさんのぬいぐるみがまさかの頭アクセサリ・・・・

MX20110302011738.jpg

てっきり腕に抱きつくかマイクのようにもって振り回すかとおもったぜ・・・w
衣装はこの2つ。

ワイルドタイガー 某だっちゃの人風
MX20110302002745.jpg

マリンルック かもめーのすいへいさん! 
dcz2.jpg

眠いんでこのへんで・・・・
category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.02.26/Sat  00:56:09

 
アイマス2やらDLCヤラ 
 

アイマス2発売ですよ!

MX20110225204901.jpg

早速DLCを買ってるオレw

ちょっとまだ本編はあんまり進められていません。いろいろ手出ししすぎ・・・・
とりあえずシステム理解中って感じでしょうか?
オンはないし対戦って感じがあんまりしないかなぁ・・・まだ序盤でもないですけど

そしておなじくDLCといえば・・・・

ぎゃる☆がん ヒロイン水着DLC

MX20110225205837.jpg

なかなか紳士的でよいですな!w
ちゃんとヒロイン4人分あるのですが、オレがクリアしてるのが少ないのでこの1枚で・・・・

そして本命が・・・・ドリクラZEROのDLC

数が多いので全部は買っていないのですが・・・・

魅杏の私服(冬)

dcz

先生スカート短すぎやしませんか・・・・・w いいぞもっとやれ!w

というわけでさくっとタレ流し動画でも



category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2011.02.23/Wed  18:51:22

 
DreamCastCollection 
 

さてはて、前のエントリに書いたDreamCastCollection
さすがFEDEXというわけで発送日含めて3日で届きました。

IMG_1397.jpg

XBLAで配信されている4つのドリキャス移植ソフトを1本のDVDにまとめた物

SonicAdventure
CRAZY TAXI
SEGA BASS Fishing(日本語名GET BASS)
SPACE CHANNEL5Part2

この4本収録です。それぞれ配信が800MSPなので、3200MSP分
そしてこのソフトが、北米版リージョンフリーで値段: US$ 34.90 (約2,930円)
全部のタイトルを買うつもりであれば安いですが、すでに配信済みのものをもっているのであれば
配信を待ったほうがいいかもしれませんねぇ

実績は全てがXBLA扱いなので200です。

実際は起動するとランチャ画面で、各ソフトへ
各ソフト終了させるとこのランチャ画面でなくダッシュボードへ戻ってしまいます。

MX20110223183604.jpg

中身ですが、すべて日本語対応済みです。
スペースチャンネル5ー2は音声も日本語収録ですよ。

MX20110223184121.jpg

全部ほしい! スペシャンの配信自体はまだされてないので早くやりたいって人にはいいソフトかもですね

Play-Asiaのリンク
Dreamcast Collection
アメリカ リージョンプロテクション無し
値段: US$ 34.90 (~2,930円)

CDwow
Dreamcast Collection(PAL版)
¥3,350

アマゾンでも扱ってますが、多少値段がはる・・・

category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

