アフィリエイト
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ゆえぶろぐ3

主にXBOX360で遊ぶ、積みゲーな人

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.19/Tue  19:29:18

 
先週のスペシャル(遅 
 

PlayAsiaの今週のスペシャルで先週安売りだった(まぎらわしい)
SplatterHouseのPS3版が届きました。

それはそれとして、中にダウンロードコードが3枚入ってたのですが
日本のアカウントで入力すると蹴られる・・・・まぁ当然だとはおもったんですが
北米アカウントで入力しても蹴られる・・・・・・なんぞ!?

とおもって香港アカウントで入力したら通りました。
アジア版はアジアアカウント(除日本)で入力ってことらしい

検索してもちょっと出てこなかったんで記事にしてみた!

MX20110419191511.jpg

とりあえず中にはいってるコードでおそらくは武器、追加シナリオ、
旧作スプラッターハウス1,2,3が遊べるコードの3つだと思います。

MX20110419192315.jpg

ふおおおなつかしい・・・・おっさんほいほいw

MX20110419192558.jpg


そういや海外版のゴッドオブウォーコレクションについてきたコードもアジアでしか
通らなかった気がする・・・・

北米までは作ってても香港アカウント作ってない人は多いんじゃないかなぁ。わかんないけど

それはそうと、ツイッターで知り合ったワイヲさんからリンクをいただいてました
ありがとうございますです!

感じるオクトパス http://kanjiruoctopus.com/

書こうと思ってやめるを繰り返すこことは違い、
きちんと更新きちんとレビューのサイトさんなので買うときの参考とかになってよいとおもうです!
category: PSP/PS2/PS3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.08.04/Wed  12:18:03

 
近況とか 
 

インディーズゲームでこんなゲーム出てた!

20100803135924.jpg

8月になっちまいましたねぇ・・・今日はドラキュラHDの配信だよ!

今週は、ずっとストライクウィッチーズ。ぶつぶつ言いながらなんだかんだでもくもくと
まぁヘタレなんで、最高でもノーマルですでにヘロヘロになりながらプレイです
ノーミスやノーダメ以外は実績も消せそうです。

20100803111832.jpg

あとはモンハン。そろそろパッケージについてきた無料も消える感じ。
なんとかHR40まで持ってきました。

サーバー5。タグと同じくYuestyでやってるんで、ヘタレな俺でもよければどこか誘ってくれると
ホイホイついていきますよ!

あと最近は初音ミクProhjectDIVA2をプレイしています。
HARDまでやっと全曲クリアしたくらいですかねぇ・・・・携帯ゲームはあんまり家ではしないんで
電車の中でぼちぼちですけどね・・・・でも音派ヘッドフォンでもボタン音はするんで
激しい曲はうるさくて出来ないですなぁ

さてはて、ドラキュラまで全裸待機!
category: PSP/PS2/PS3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.05.17/Mon  21:37:53

 
ひさびさにPS3 
 

ひさびさにPS3のソフト買いました。
そうひさびさでもないか・・・やってないけどゴッドオブウォー3とか買ってるし・・・・

なにかというとじゃかじゃん!

Pinball Hall of Fame The Williams Collectionでーす!
20100517210432.jpg

以前にも日記ネタにしたことはあったけど、360版がリージョンロックで諦めていたのですが
リージョンフリーのPS3版を買いましたよ!

70,80,90年代のWilliamsのピンボールが数多く収録されているゲームです。
若干グラフィックがHDの割りに、ソリッドでチープな気もしないでもないですが
往年のピンボールが楽しめるってのはいいですねぇ。



とはいったものの、70年代80年代だと実機見たことないもののほうが多いんですけどね

らすべがすいきてえええええ!というわけで、前にも張ったことのある動画をw



ひさびさに360もPINBALLFXとかやるかなぁ・・・・

というわけで、Pinball Hall of Fame The Williams Collection
マケプレ販売ですが、比較的安価なんでオススメ!
ああ・・・あとついでに、アマゾンでエネループの急速充電タイプがちょっとやすいっす
電池4本+急速充電器で1400円。充電器も2台あるとなにかと便利なんで自分も買いましたです。


モンハンのこととか、いろいろあれど、遊んでからまた書きますw
category: PSP/PS2/PS3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2010.01.19/Tue  23:26:07

さてはて、新しいレグザZ9000のPSPをフル画面で映す機能。
素敵です!うらやましいです!

うち去年の夏に買い換えた、一つ前のモデル、Z8000の37インチモデルなんです。
なんかくやしくないです? モデルチェンジは仕方ないんですけどねぇ・・・

というわけで、我が家のZ8000で偽ポータブルズームを再現してみましたw

じゃかじゃん! どうだ!w
DSCF0716.jpg

仕組みは・・・

REGZAをPCのモニターとして使う、HDMIで1920x1080接続
キャプチャカード経由で、PCにPSPの画面を出力。フルスクリーン化というわけです。
キャプチャカードも要りますし、PCが経由しないとデキナイという超特殊環境w

DSCF0721.jpg

ただの自己満足ですw
実際テレビの遅延+キャプチャ経由の遅延もあって、モノによってはゲーム的にきびしかったです。

運良く同じキャプチャ環境のあるかたは、やってみてもいいんじゃないかな?
PCモニターでフル画面にしてもあんがい最近のは大きめなんでいいですよ!

知ってる人は、しってるとおもいますが、今回あるソフトを使用してフル化しています
対抗する為にREGZAに移しましたが、PCのモニタにならずいぶん昔からフルは出来てたんですよ?

くすのき電算室
http://axts10.web.infoseek.co.jp/kusunoki/

こちらで公開されている くすのきTVPSPforMonsterXを使用させて頂きました。
他にもHDMIキャプチャカードである、Intensityシリーズ版もあります。
リサイズとスムーシングがついた素敵なソフトですよ!?

そして今週のスペシャルは、DSでした! 以上!

ではなく・・・・スペシャル以外に特価が出てるので紹介をば

Eat Lead: The Return of Matt Hazard 値段: US$ 15.90 (~1,460円)
もうすぐ日本語版が出そうになると、とたんに安くなるPlayAsiaですw
パロディなんで意味がわかった方が面白いとは思いますが、ゲームとしてはアレなんで
とりあえずの方はこちらでもいいんじゃないかと・・・・・
うちでのレビューやらの記事は、http://sirayue.blog57.fc2.com/?q=EAT+LEAD
あたりをあさってもらえるといいかも? めずらしく実績話とかも書いたりしてます。
あとは、アフロサムライとかも$19.90だったんですが、既に売り切れてた・・・

いろいろとおもったけど、思ったより北米リージョンだったり売り切れだったりでヒトツしかなかったぜ・・・

オマケ。理保の歌い方があまりにコブシ入ってるんで、つもりなかったけど追加で動画にw
category: PSP/PS2/PS3
thread: PSP
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.12.01/Tue  22:29:50

発送から約二週間。やっとアイツがやってきましたよ!

God of War Collection アジア版
 値段: US$ 39.90 (~3,480円)

これで、ひさびさにけいおんのブルーレイ再生以外の用途がPS3に出来たぜw

P1000613.jpgP1000614.jpg

20091201205329.jpg

発送事故かと思ったよ。それより後に注文してた先週の先週のスペシャルの
Destroy All Humans! Path of the Furonは、先に届いていたので。
クレイトスさんは税関で止められたんですかね?w

まぁ無事届いてよかったですよ。

で・・・・・まずなにをしたかというと、日本では、インファマス?だっけあれについてる
God ob war3の体験版。北米/アジアでは、このGod of War Corecctionについてます。

まずは、日本アカウント コード入れてもNG
次に北米アカウント、コード入れてもNG
あれ・・やばくね?とおもい、テイルズの時に取ってあった
香港アカウントで、入力 通りましたよ!

20091201204726.jpg

360のイメージだと、日本とそれ以外なイメージでしたが、
PSSTOREはそうでもないんですなぁ・・・ちょっとあせったよ!

さてゲームのほう。PS2のリメイク作品? 実は原作は見プレイなので、どれくらい差があるかは不明
でもムービーより、ゲーム中の方が綺麗だったりするのは不思議な感じw

続きは↓から
俺はたいしたことないと思うけど、グロ苦手な方は一応注意
-- read more
category: PSP/PS2/PS3
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.10.04/Sun  00:12:22

 
テグザー 
 

さてはて、このドリクラパンツやろうめ!とか言われるのもアレなんで・・・

というわけでもありませんがw

ひっそりとPSPのダウンロード販売で、テグザーネオが配信されました。

公式ページ
http://www.square-enix.co.jp/thexderneo/

20091003224800.jpg

おっさんゲーマーご用達というかw テグザーのリメイク作品。
グラフィックはもちろん、相手がいないんでやってないですけど対戦もあるとか
ぱぱっとやった感じは、なんぞ難しくなってないか? ちょいとエネルギーの減りがはげしいような?
もう何年前かもわからない記憶なんでなんともいえませんけどね
プレイステーションストアで、1000円で配信中であります。

とりあえずいつもの通り、ステージ1分プレイ動画撮ってきました。




あと、突然PSP版のGTPを買ってきました。Youtubeでプレイ動画とか見てたらたまらなく・・・
実はGTは、PSの1以来のプレイです。
細かいことを言えば挙動が中途半端だったりいろいろありますが、
手軽に楽しめる点ではあんがいいいかなぁ? 
新しい通勤のお供になりそうです。ラブプラスやる勇気ないんでw

しかしこのあたりの車種がはいるのは、さすが国産ですかね?w

20091003234457.jpg

車的に安いこともあって、即効購入して乗り回しましたが、120km/h出ない・・・・
とろとろ走る分には楽しいんですけどねw

20091003234241.jpg

FIAT PANDAとミュゼット2が並ぶなんてありえないですw
category: PSP/PS2/PS3
thread: PSP
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.09.19/Sat  23:29:24

 
ウワサのアレ 
 

巷で話題のアレ

日本では、テイルズオブバーサスの特典のスキット
ヴェスペリア自体の予約特典?のコスチュームダウンロード
香港のプレイステーションストアでは、どちらも無料配布されてるというアレです

20090919224540.jpg

20090919224433.jpg

20090919224426.jpg

されてましたw
なくなるとアレかもなんで、とりあえず買ってないけどダウンロードだけしておいた。

関係ないけど、日本ではスクエニが出すバットマンですが、
香港では、バンナムがデモ配信? しかもシンガポール?
20090919224724.jpg

ヴェスペリアの新しい要素も気になるけど、PS3では360にないゲームしたいのでパス
戦場のヴァルキュリアとか買ってるけどやってないなぁ・・・うぅん

ひさびさにDOA4を。エンディング撮ってきた。
しかし・・・格ゲーをひさびさやる事ほど悲惨なことはナイネw
データ消えちゃってコスも全部ないのは、もはや拷問だよなぁ・・・・

霞エンディング


レイファンエンディング
category: PSP/PS2/PS3
TB: --  |  COM: 2
go page top

 

