アフィリエイト
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ゆえぶろぐ3

主にXBOX360で遊ぶ、積みゲーな人

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2009.12.04/Fri  14:26:12

ゲームも年末商戦に突入? PS3にしても360にしてもラインナップはパッとしない印象ですけどねぇ

ツレにFallout3をあげて、DLCコミコミのGoY版買いました。
MW2は迷い中。あんがいFPSも持ってますが、俺実はあんまり好きじゃないんじゃないかと今更思うw
もっとも・・・・前作持ってますがやってませんからね!

というわけで・・・iPHONE/TOUCH版のエースコンバット出ましたよ!

IMG_0205.png

今は発売記念セール中で、通常900円が600円!だそうです ACE COMBAT Xi Skies of Incursion

IMG_0207.png

IMG_0209.png

買ったわりには、まだちょっとしか遊んでないですけどね。
まぁ休みってのがあって稼働が少ないのもありますけど
パッと見ああ・・よくできてるなぁって感じでしたが、
さすがナムコ。発売当日から、アプリ内課金で、DLCも配信されています

一機115円。性能抜群だぁ・・・・
IMG_0213.png

さすがに痛機はでないだろうなぁw
操作自体は傾きセンサ。そんなに派手に傾けなくても反応するんですが、通勤プレイは注意が必要かもw

それとその前にリリースされた、スクエニのSRPG ソングサモナー SONG SUMMONER: The Unsung Heroes ? Encore Lite

IMG_0214.png

こちらは購入はまだしてないんですが、(1000円超えると躊躇してしまう)体験版のLiteで遊んでます
なにってキャラクターが、iPOD内の曲から創りだすことが出来ます
PSのモンスターファームみたいなもんですかね?

こんな感じ

IMG_0218.png
IMG_0219.png

当然ランクは高いに越したことはないんですが、なかなか出来ない・・・・
春香大先生でもダメなのか!

IMG_0222.png
IMG_0223.png

こうなったら・・・・スクエア・・・・スクエアならいいんだな!

IMG_0226.png
IMG_0227.png


ロマサガはちょっといいキャラが出来ましたw
この機能は楽しいんですが、ライブラリのアクセスが若干時間かかったり(選ぶとこまで10秒弱)
それが難店ですかねえ・・・・連続で作ることが多いんで。
普通にゲームすすめればロードがどうのという問題はないんですけどね

あと曲で作ったキャラクターですが。
ゲーム中以外で、iPODでその作ったときに使った曲を聞くと連動して効果があるようです.

iPHONEもなんぞセール中らしいんで、持ってない方はこれを機会にw
自分はフォンじゃないですけどね。Wifi環境あれば、TOUCHでいいと思いますよ
カメラは羨ましいけどね!
category: iTOUCH/Phone
thread: iPhone app
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

2009.11.22/Sun  00:41:08

 
PocketWifiが来たよ! 
 

告知もなく突然送ってきてびびったw
オンラインショップつかったんですけど、送付案内も来ないんですねぇ・・・まぁいいんですが

P1000596.jpg

iTOUCHと同サイズと聞いていたのででかいかと思ったら、思ったより小さかった

新しいモバイルエネループとPocketWifiとiTOUCHを並べて見た所。
わかる人はこれで大きさはばっちりですかね?

接続は簡単、WEPKeyだけで、電源入れて行きなり使える簡単さ。
手軽のなのはいいことです。

IMG_0142.pngIMG_0146.pngIMG_0147.png

ちっこくてわかりにくいですが、中身は思ったより普通のルーター
当たり前なんですけどw もっとちゃっちいものを想像してたので・・・・

ついでなんで簡単にスピードテストを
ご存知iPHONE/TOUCHは、Flash使えないために
BNRの画像テストおよびIphonespeedtest.comの画像読み込みで測定
本当はもっとやってますけど、まぁ1M出てればOKくらいな感じ
PCつないで計らないとダメですなぁ・・・・めんどうでw

IMG_0149.pngIMG_0150.pngIMG_0151.png


IMG_0152.pngIMG_0153.pngIMG_0160.png

あと気になるのは、稼働時間くらいですかねぇ・・・・
まだフル充電してないんでわかりませんが
category: iTOUCH/Phone
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2009.11.21/Sat  02:31:38

 
DDR S+ 
 

PocketWifiはまだこない・・・・

iTOUCH&PHONEのDDR S+の新曲というか・・・曲パックが配信になりました

DDR SからDDR S+になって、価格は下がったものの曲が少ない
というか前作と曲がかぶりすぎて不評だったんです。

ちなみに、DDR Sは、25曲で発売当初800円 今は値下がりして350円
2+は、3曲で230円(発売当初は115円) 追加曲が3曲で230円くらい。

今回の配信含めて、追加局28曲+既存曲3曲
全部買うと・・・・・230x6+350x2+230(本体) 2310円

せめてSの曲をインポート出来るとか・・・・ねぇ?

というわけで、新規追加はこいつら
(公式:http://www.konami.jp/products/touch_ddrs2/)

DanceDanceRevolution S+ (JP) DanceDanceRevolution S+ (JP)

NEW PARANOiA Pack 1パック:230円(税込)/1曲:115円(税込)
PARANOiA 180
PARANOiA MAX ~DIRTY MIX~ 190
PARANOiA Rebirth 190'

NEW EXTREME Pack 1パック:230円(税込)/1曲:115円(税込)
TRIP MACHINE survivor DE-SIRE
VANITY ANGEL FIXX
Dance Dance Revolution DDR ALL STARS

NEW DDR X Mega Hit Pack 2 1パック:350円(税込)/1曲:115円(税込)
Party Lights Tommie Sunshine
Flourish sonic-coll. feat. frances maya
On The Break Darwin
Waiting 4 u DDT
S・A・G・A Veeton

ってなわけで、サクっと購入。もちろんパラノイアパックw
うっはぁ・・・懐かしいワァ・・・・・もう足じゃBASIC以外クリア出来る気がしませんw
この3曲だけで死亡できるなぁ・・・

IMG_0138.pngIMG_0139.pngIMG_0140.png
category: iTOUCH/Phone
thread: iPhone app
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

