アフィリエイト
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

ゆえぶろぐ3

主にXBOX360で遊ぶ、積みゲーな人

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2008.11.29/Sat  22:41:24

プレミアムテーマ
思わずポチってしまったw 250ゲイツ
プレミアム
category: 未分類
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.11.28/Fri  22:22:49

 
360版ナルト(ふるいやつ) 
 

360のナルトの新作が出たというのに、いまさら旧作る俺。
期間限定だったのか、UBIへ登録すれば無料でDL出来るって聞いた追加コンテンツですが
実際登録してアクセスしてみると・・・・

99999ゲイツですって!!!

世界一高いDLC

まぁあきらめました;

あとあいかわらず日本未配信のXBLA新作 スト2HDリミックス
MX_Snap_20081128_220731.jpg

MX_Snap_20081128_220829.jpg

今のコントローラ用に最適化されたバランスのモードと
クラッシックモードというので、スト2、スパ2から選べるみたい?
シングルモードないのかな・・・この体験版・・・ローカル対戦しか出来ませんでした(ひとりでやったけどw)




category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.11.28/Fri  01:08:01

 
オトメディウスG 
 



オトメディウスG全実績解除。
でもステージは全部開いてないのねん・・・・
category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.11.22/Sat  22:11:53

 
やっと手に入れた 
 

映画を見に行ってふと立ち寄ったといざらすで発見。
14999円とちょっと値が張ったけど迷わずゲット

アマゾンも10月からの予約でもまだ手に入らなかったしいっかなと

しかし転送長い・・・・
ながい・・・

category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.11.19/Wed  19:25:37

 
パッチが・・・・ 
 

更新

ちっとも終わる様子がないですよ? 時間増えたり減ったり・・・・
予想はしてたけど、LIVEもダウンなんてことないよね?w
category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.11.17/Mon  22:29:27

 
海外版ソフト 
 

最近さりげなく海外版のソフトが増えてきてる気がする・・・・

ならべてパチリ


もうすぐ新しいのでるけど(デテルノかな?)360版のナルト。
英語だけど音声だけは、無料DLCで日本語化出来ます。ただし北米タグからしかDL出来ません。
MX_Snap_20081117_222025.jpg

STARWARS THE FORCE UNLEASHED 360版
WiiとPS2とDSだったかな?は、ちゃんと?ローカライズされて国内で発売されておりまする。
ソウルキャリバー4で出てきたあの人が主人公デスヨ
MX_Snap_20081117_220312.jpg
category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

2008.11.16/Sun  23:12:14

 
いろいろテスト 
 

なにもないのもアレなんで、最近やったゲームをSS付きで。

PIBALL FX スト2台
あいかわらずいろいろ条件がわからないまま、模索しながらやり中
今回のDLCは、実績追加なし?
PINBALL FX SF2

そして日本で発売禁止確定だったんで、アジア版を購入したDEADSPACE
個人的には、BIOSHOCKの方が好きだけど、こっちのほうが遊びやすくはあるかも?
最高難易度クリアの実績を残してやりつくしました。ここまで20時間くらい
DEADSPACE

まだよくわからんけど、いろいろテストもしてみよう
ニコ張り

category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2008.11.16/Sun  22:36:48

 
何度目かの再開 
 

ブログ再開?
mixi中心に書いてたけど、あちらはあちらでいいんだけど疲れる・・・・
SNSゆえのいいところとわずらわしさもあり、ひっそり再開。

以前のようにオンゲーやってるわけでもなく、かといってそのまた昔のように
ニュース系営んでるわけでもありませんが、

どうかひっそりよろしくお願いします。
category: 雑記・日記
thread: 日記・雑記
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

