アフィリエイト
fc2ブログ
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04

ゆえぶろぐ3

主にXBOX360で遊ぶ、積みゲーな人

2009.05.27/Wed  10:45:48

 
届いたよ!&Pureの体験版 
 

なんだか知らない間に、Pureの体験版の配信が日本でも始まってるのね。
中身北米版だけど・・・・・w

Webマケプレへのリンクは、こちら(URLなげーのよw)
ちなみに現在は、ゴールドメンバーシップ限定です。

20090527014527.jpg

ずいぶんと昔に北米タグで遊んだ気がするけど、いつだったか忘れたなあ
このブログあげる前だとおもうw

気にはなっていたものの、相変わらずの積み状態なんで手出ししてないけど
面白くはあります。シミュレータよりのレースゲーを好んでやってますが
ひゃっほー!な感じもいいですヨ。いくらでも堅実に走ることは出来るんですが
キモはトリック、こいつのおかげで一癖も二癖もあるゲームに!

しかし扱い低いというか、スポットライトに表示させてあげろよなといいたいw
デモの新着コンテンツには出てくるんだけどねえ

レースゲーで思い出しましたが、現在既に絶版で、
過去に、Play-Asiaに入荷するとか問い合わせてももうねぇよ!っていわれてあきらめてた
Colin McRae DiRTをやっと手に入れました。
ヤフオクとかでは在庫を小出しにしてる人がいるみたいで、ちょくちょく出るんですよね
廉価版ですが、まぁ少々お高めなのは仕方なし。4980円+送料でゲット。
新品ですし妥当といえば妥当ですかねぇ。ああ・・ちなみにPAL版ですがちゃんと動きます。

また届いたら書こうと思ってたら、朝一で届いてしまったw

P1000323.jpg

コードマスターズの日本法人が出来るって話が出たときに、
GRIDとDiRT同梱版が出るってウワサ通りに出してくれれば・・・・・・

20090527102000.jpg

ふおおお・・・はじめたばっかりで車種も少ないけど、いいなーすごいなあ
デルタとかストラトスとか使いて~! ぼちぼちやろう!

FUELももうすぐ発売だし(日本語版は秋だけどね)、DiRT2の発売も決まってるし。
DiRT2は、時間差なしで日本でも出てくれるといいんですけどねぇ

もうすぐマクレーも亡くなって2年か・・・・・もしかして命日に合わせてDiRT2?
ってわけにもいかないかな、あと3ヶ月しかないしね。



さてとyoutubeの出張所の話ですが、
再生リストの整理と公開。そして表紙のデザイン変更といろいろ手を加えました。

しかし、今回の動画の転載多いこと多いこと・・・
自分もXbox360内のコンテンツからの転載っちゃ転載だけど
youtubeからダウンロードしたものをそのままアップロードしたわけじゃない。

まぁいいんですけどねぇ・・・・あの調整不足の輝度の動画なんぞすぐわかるってw
やっぱりこっそりやってるのがいいですなぁ・・・うぅん・・・
今回が特殊なんだと思いますけどね! 細々とやっていきますよ
うまくなったら、DiRT動画もあげたいなぁ

あと遅くなって申し訳ないといいますか、情報を頂いたりコメントを頂いたりして
お世話になったサイト様のいくつかを勝手にリンクに追加させて頂きました。

XBOX360とか音楽とか、おかゆの目移りブログ@おかゆさん
かわいこちゃんのエントリが見当たりません!ってのは冗談w Halo3と音楽なページ
ロックマン、私投げたまま帰ってきませんw 難しいヨ

マグナムはXBOX360があれば大丈夫@マグナムさん
ゲームショップの店員さん。時々一般ではなかなか知りえない情報が飛び出たり!?
ドリームクラブ待ち遠しいですねw

xboxとか
@Ookamiさん
おそらくは同郷人?。駅前ビッグカメラの情報はありがとうございました!

(BorL)4U@田螺さん
音ゲーと東方の人。DDRU3の情報を頂きました。
自分は、どちらも経験ありますがやらなくなって久しいなぁ・・・

あとは、直接かかわったことはありませんし、買い物もしたことないのに
申し訳アリマセンな感じですが、ファミ通XBOX360でコラムも書かれている
Game Station 店長ブログ@TAIさん
いつかお店に遊びに行ってみたいです。隣の県ですが、静岡は横長っすw

リンクのプラグイン自体なんとかしたいなぁ・・・
てめー俺があんだけ世話してやって、俺が育てたもんなのにリンクねぇよ!
って人はいってくださいw 即座に!

ともあれ、みなさんいろいろとありがとうございます。
あとサイトはないけど、フレのリクエスト頂いたり、遊んでくれた方もありがとう!

理保動画が再生2万超えで、正直怖くなって出張所からのリンク消した俺w

オマケ
板垣氏復活??
Tomonobu Itagaki and crew return with a new team and Xbox 360 game

翻訳(わけがわからない)
category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 5
go page top

 

この記事に対するコメント

>>マグナムさん
こちらこそこれからもよろしくお願いしますですよ!
うちも応援バナーはるかなぁw
リンクありがとうございます~
私もゆえさんがの動画でお世話になっていますw
こちらもリンクさせていただきますので、これからも宜しくお願いいたします!
ドリームクラブ一緒に応援しましょwww
田螺さん、Ookamiさん
こちらこそ突然すみません&よろしくお願いします~
買うだけでプレイしてないのが申し訳アリマセンがw
年齢に関しては、ツッコミはやめましょうw
リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますー。

海外ゲーの情報いつも頂いております。
これからもどうぞよろしくお願いします!
リンクありがとうございます♪
ご想像通り、同じ名古屋人です(^^)
しかも誕生日もかな~り近いです。
(年齢は自分のほうがおっさんだと思いますが(笑))
これからもヨロシクです。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top