アフィリエイト
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08

ゆえぶろぐ3

主にXBOX360で遊ぶ、積みゲーな人

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.06.18/Fri  10:00:43

 
おひさしぶりです 
 

またひさびさなのです。広告でちゃうまでにはなんとかしたい所w

いっそツイッター連携でもいいけど、発言数が比較的多いのと
ロクでもないこと言ってるんでここでは晒せないのさ!w

さてはて近況でも

実績が5万超えました・・・・が解除率は相変わらずw
ちょっとだけ意識するようにはなってるんで、6万までは早いかもしれない・・・

DiRT(初代)
時々やりたくなるので、普段からあんがいやってるんですけど実績のコンプが見えてきた感じ
問題はオンライン関連実績の2つと、コツコツやってるわりに進まない走行距離。
あとは作業になりそうなんだよなぁ・・・

アランウェイク エピソード4の途中。
話は面白いもののシステム的に少し自分的に残念。迷走した結果かもだけど・・・・

ロストプラネット2
ツイッターでの誘惑に勝てず購入。誘われたときにしかやってないけどCOOPは楽しいっす!

メモリーズオフ6 
発売日には購入していたはずなのに今頃プレイ。これもツイッターでの影響w
りりすかわいすぎる! 

20100616222615.jpg

それはそうとE3でいろいろと発表ありましたねぇ
やっぱり一番の注目は3DSでしょうか? 私的にも気になりはしますけど
ニンテンドーの続編っぷりにはちょっと驚き。アピールのしやすさと安心安定でいえば
続編扱いのものはいいんでしょうけど、既存キャラのキャラものしかないじゃん?
でもまぁそれが面白いところがニンテンドーのニクイところですがねw

MOVEとキネクト
MOVEはあの丸いの必要だったの?w  キネクトは、面白そうだけどやっぱ不安も・・・・・
MOVEって受信デバイスはどうなってるんでしょう? どこにも書いてないんだよねぇ
目指せムービースターを360のカメラでプレイした感じでは、オイラの住宅事情ではきびしい・・・
部屋がきったなくて稼動領域もあるけどw 
新しいデバイスは歓迎ですけど、別にコントローラでゲームが面白くなるか?といわれると
幅は広がるかもですけどどうなんでしょうね・・・・
Wiiみたいに最初からあるデバイスと書いたしでは、普及率の差がありすぎる。どうなるんだろうなぁ

category: Xbox360
thread: Xbox360
janre: ゲーム
TB: 0  |  COM: 2
go page top

 

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
>  moveはあの謎の光の球体をPSeyeで認識させてるのよ、コントローラーは安いけど、eye含めると良い値段するのよねぇ、eye対応ソフト2つくらいしか国内販売されてないしw

ああ・・・あれEYEときっとなん? 受信機の話出てこないのはそれか
なんちゃらジャッジメントだっけ? PS2のアイトイのが多くね?

> キネクトは自分も動作必要範囲を確保できませんよっとorz
> ベットで飛び跳ねればできるけど、単独事故の危険しかないきがする。

リビングとかを想定してるんだろうねえ
買うかどうかは別にして面白いデバイスだとはおもいますです。
 moveはあの謎の光の球体をPSeyeで認識させてるのよ、コントローラーは安いけど、eye含めると良い値段するのよねぇ、eye対応ソフト2つくらいしか国内販売されてないしw
キネクトは自分も動作必要範囲を確保できませんよっとorz
ベットで飛び跳ねればできるけど、単独事故の危険しかないきがする。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

