アフィリエイト
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ゆえぶろぐ3

主にXBOX360で遊ぶ、積みゲーな人

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.05.05/Sun  00:54:39

 
初ゼウス 
 

はじめてゼウスに挑んできました。

いろいろ下準備もしたし調べたけど実際はひどいありさまだった・・・・・

魔王 71SL3
IFハデス 57
覚ヘラ 60
CDK 70
エキドナ 73SLMAX
FLゼウス99+100

まず失敗は、キマイラの攻撃に耐えれるhPがなかったこと。

1F さっくりと3匹倒してしまう。スキルタメられず・・・・
2F ミスって1コン。まさか仮面で使うのは・・・やり直そうと思ったけど面倒なんで続行
そのあとミスでここでもまたスキルタメられず。これが最悪の結果に・・・・
3F 問題なくとおもいつつも、ここでもまた誤って倒してしまう・・・・
4F キマイラ。ターンかぶりなし・・・・・1ターンごとにコンティニュー。ここで実に12コン・・・
ドロップも悪くエキドナ使っても倒しきれず、今思えばここでギガクラ売っても良かった気もするけど・・
5F ギガギガラースであとはなぐられながらの攻防。キマイラに比べるとずっと楽だったけど4コン

引きどころをもっと早く判断スべきだったと反省。あとはいけるだろうという慢心。

育ってないことに自覚を持って挑まなきゃダメだな・・・・反省・・・
category: パズドラ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

