アフィリエイト
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

ゆえぶろぐ3

主にXBOX360で遊ぶ、積みゲーな人

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2013.04.22/Mon  21:56:38

 
ゴエモン 
 

ふおー。まだまだダメだ・・・

一回目のパーティ
IMG_5028.jpg

水一色。1Fのこの緑忍者2匹が貫通しなくて回復切れでアウト・・・・

IMG_5032.jpg

テンプレパーティ。1Fで調子に乗って全体攻撃でとどめを刺せなかったらバインド地獄に・・・・
コンティニューで抜けたもののスキルタメわすれて2Fでリタイア

だめすぎますわ・・・・
category: パズドラ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2013.04.22/Mon  21:09:33

 
機械龍さん 
 

皇たる機械龍。前にもやってた機械龍らしいけど、自分は初体験!

というわけでさくっと行って来ました。

まずは超級。半減&回復パーティーで
67アマテラスオオミカミ
61カオスドラゴンナイト
52覚醒ヘラ
52ペルセポネ
67エキドナ
F50光ヴィーナス

よーしと思って入ったらいきなり・・・・

IMG_5026.jpg

一戦目からゆにこーんですかい!w 最初は居るダンジョン間違えたと思ったよw

まぁ・・・・結局機械龍はオチませんでしたけどね。使えるかどうかは別にしてレアなものはよいものだ。

平均レベルはあがってきたけどまだまだだなあ・・・・

このパーティで危なげもなくクリアは出来たけど、半減系はバインドがきつい。
あと時間がかかる・・・・・このあたりは平均レベルな気もするけどまだまだな感じだ
category: パズドラ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2013.04.20/Sat  16:15:04

 
サイガさん 
 

中級ずっと回し続けてましたが、ふと超級回ったらポロロンと・・・・

ドロップ2倍だけど出現も2倍ってことはないよね・・・・とりあえずこれで一安心。

ピエドラもスキル上げたけど、めんどくさいし確実性無いし・・・・

IMG_5019.jpg

ちなみにパーティーは前回と同じくイシホルx12倍
category: パズドラ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2013.04.15/Mon  23:39:48

 
神羅万象チョコ 
 

神羅万象チョココラボ行って来ました。

超級

イシス99、エキドナ65,扇風機33,オオミカミ65,覚ヘラ50,ホルス70くらいだったきがする

IMG_4980.jpg

X12倍パーティー。ノーコン余裕でした。といいつつも置物は少し怖かったけど

アポロさんも一発ドロップ。もういきませんw 半減よりは押し切りがいいと思う。

IMG_4984.jpg

あとはちまちま上級廻すかなあ・・・・サイガどっちでも出現率かわらないみたいだし
進化後が出るわけでもない超級はあんましおいしくない・・・・
category: パズドラ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

2013.04.14/Sun  22:29:21

 
扇風機超級メモ  
 

なんだか初日にポロッと上級で落ちた扇風機。最終日だしせっかくなんで超級行って来ました。

パーティはこちら。

W半減
グラビ34,覚ヘラ40,セイレーン56,エキドナ65、オオミカミ65、フレンド:セレス90
エキドナのSLが3あとはそのまま。

時間はかかるけど余裕でした。マジ時間かかるけど・・・・・
回復多めでいったけどもうすこし赤入れるかいっそ闇でもよかったかもしれない。

IMG_4974.jpg

ドロップなしでしたけどねw
category: パズドラ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

